当院のブログへアクセスありがとうございます!

「整体院 みどり健康館」  の  加藤 です (^-^)/

 
 このたび当院は、2021年8月1日をもちまして、「開院8周年」 を迎えることが出来ました。
 
 これもひとえにクライアント様とそのご家族の方々、そして温かい目で見守って下さった地域の皆様のおかげであると心から感謝しております。
 
 このようなコロナ禍という困難な状況下で、無事に8周年を迎えることが出来たことについて非常にうれしく思うとともに、今後は新たな気持ちで取り組んでいかなければと思っております。
 
 
 これまで肩こりを中心に腰痛や歪みの改善などに懸命に取り組んで、健康と美容に関する経験と実績をコツコツと積み上げてまいりました。
 
 知識と施術の幅が広がったのは、8年間の中で1歩ずつですが、私自身が成長出来ている証であると思っております。
 
 また、様々なスポーツのパフォーマンスupに繋がる施術も任していただくようになり、たくさんの経験を積ませてもらいました。
 
 今では、ありがたい事に私の施術を受けたことのある方からのご紹介で、是非にとご来院される方が増えております。
 
 
 これからも皆様のご希望にお応え出来るように精一杯努力をし、地域の皆様に愛され、信頼される整体院を目指していきます。
 
 そして、この先も9年、10年、またその先へと続けていけるように努めて参りますので、今後ともお引き立ての程よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————

しつこい肩こりにお悩みの方の駆け込み院
☆代謝もあがる優しい施術☆ 

 整体院 みどり健康館 

姫路市坂田町15番地
インタービレッジ坂田町1F
 (姫路商工会議所 西側すぐ)

ご予約・ご相談は
0120-581-561まで

 営業時間 10:00~20:00
 電話受付  9:30~
 最終入店 19:00
  (ネット予約は24時間受付)

 定休日 : 水曜日
 【土日祝日も元気いっぱい営業中】
 駐車場・着替え・着替え室完備

——————————————————

 

ネット予約はコチラからお願い致します。

    

 ネット予約