当院のブログへアクセスありがとうございます!

「整体院 みどり健康館」  の  加藤 です (^-^)/

 
 
 本格的な夏までに女性が痩せたいと思っている部位の1位は 「お腹」 だそうです。
 
 薄着の季節になると、お腹は目立ってしまうので痩せておきたいと考える人が多いようですね。
 
 でも、思いと裏腹に年齢を重ねる毎に脂肪がつきやすくなるうえに、基礎代謝も落ちて痩せにくくなるので、諦めて服装で誤魔化さうと思っていませんか?
 
 
 そこで今年こそは一念発起して、お腹痩せに挑戦してみましょう!
 
 
 まずは、脂肪を落とすために有酸素運動から始めましょう。
 
 とはいっても、いきなり走れる人は少数だと思うので、手頃に始められるウォーキングをしてみましょう。
 
 ただし、ただ歩くだけでは脂肪を落とすための運動効果としては乏しいので、歩幅を大きくして歩きましょう。
 
 そして、慣れてきたら歩く速度を速めたり、ゆっくりにしたりして変化をつけましょう。
 
 さらに、余裕が出てきたら坂道や階段をコースに入れてみましょう。
 
 
 これが出来るようになったら、ここで筋トレの出番です。
 
 今回オススメするのは、レッグレイズという筋トレです。
 
・仰向けに寝転び、両手はお尻の下に置きます。
 
・お腹に力を入れて、反動をつけずにゆっくりと両脚を上げていきます。
 
・垂直になる手前まで脚を上げたら、床につかないギリギリまで下ろします。
 
・そして再び両脚を上げていきます。
 
・ここまでを最初は10回、慣れとともに20回まで増やし、1日3セット行いましょう。
 
 
 このようにして、本格的な夏到来までにお腹痩せを成功させましょう!
 
 
 
 

ぜひ、コチラの記事も合わせてお読み下さいね~♪

         

※20代と40代では同じようには痩せられない!?

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 
 
 

——————————————————


しつこい肩こり
にお悩みの方の駆け込み院
☆代謝もあがる優しい施術☆ 

 整体院 みどり健康館 

姫路市坂田町15番地
インタービレッジ坂田町1F
 (姫路商工会議所 西側すぐ)

ご予約・ご相談は
0120-581-561まで

 営業時間 10:00~20:00
 電話受付  9:30~
 最終入店 19:00
  (ネット予約は24時間受付)

 水曜定休
 【土日祝日も元気いっぱい営業】
 駐車場・着替え・着替室完備

——————————————————

 

ネット予約はコチラからお願い致します。

    

 ネット予約

#姫路 #整体 #肩こり専門 #骨盤矯正 #歪み #代謝up #ストレッチ #お腹痩せ #みどり健康館