
当院のブログへアクセスありがとうございます!
「整体院 みどり健康館」 の 加藤 です (^-^)/
朝晩はひんやりとした風が吹いて気持ち良いものの日中はまだ半袖という人も多いのではないでしょうか。
でも、近畿ではその残暑も週末に終わりを迎えそうです。
天気予報を見ると19日(日)から気温がグッと下がるようで、暑がりの人でない限り半袖のままとはいかなさそうです。
とすると、やらないといけないのが 「衣替え」 ですね。
しまう服は仕分けしてクリーニングをしてから収納することになるので、作業に時間がかかります。
不要な服もこのタイミングで処分しましょう。サイズが合わなくなっているかもチェックしましょう。
収納していた服も素材によっては、ハンガーにかけて折ジワを伸ばしておくなど準備が必要なものもあります。
いずれにしても少し早めに準備を始めておきましょう。
この衣替えのタイミングを失敗すると、寒暖差に対応出来ずに体調を崩す可能性があります。
気温が安定するまでは、天気予報の予想気温をチェックしながら服装を決めましょう。
また、お部屋のカーペットやカーテン、布団などもこのタイミングで変えられたらベストです。
特に掛け布団がタオルケットや薄いものを使っている人は、寝ている間に体が冷えて体調不良を起こす可能性があります。
そして、日中も暑くなくなるということは、休日の昼間でも運動がてら歩いたり、サイクリングに出かけたりするのも可能になります。
ちょうどいい機会なので体を動かすのもこの週末から始めてはいかがでしょうか。

ぜひ、コチラの記事も合わせてお読み下さいね~♪
↓
最後までお読みいただきありがとうございます。
——————————————————
しつこい肩こりにお悩みの方の駆け込み院
☆代謝もあがる優しい施術☆
整体院 みどり健康館
姫路市坂田町15番地
インタービレッジ坂田町1F
(姫路商工会議所 西側すぐ)
ご予約・ご相談は
0120-581-561まで
営業時間 10:00~20:00
電話受付 9:30~
最終入店 19:00
水曜定休
【土日祝日も元気いっぱい営業】
駐車場・着替え・着替室完備
——————————————————

ネット予約はコチラからお願い致します。
↓
#姫路 #整体 #肩こり専門 #骨盤矯正 #ゆがみ #代謝up #ストレッチ #衣替え #みどり健康館
- 投稿タグ
- #衣替え


