
当院のブログへアクセスありがとうございます!
「整体院 みどり健康館」 の 加藤 です (^-^)/
暖かい日が続きいよいよ桜も満開になるのかなと思ったら、しばらく雨が続くとのことで、もしかしたら今年は満開にならないのではと思い、雨が降る前に姫路城に桜を見に行って来ました。
姫路城前の三の丸広場には、観光客に加えてお花見に来ている人でごった返していました。
とにかく人、人、人という感じで、外国人観光客のほうが多いかも!?
姫路城の桜は満開ではないもののかなり咲いていました。
これくらいならお花見も出来ますね。
ただ、これからの雨で散ってしまうのかと思うと切ないですね。
まぁ、儚いからこそ美しく貴重な桜なんでしょうけど。
人の多さで人が映り込まないように写真を撮るのが難しかったです。




雨降り前で曇ってたのであまり映りは良くないですね。
最後までお読みいただきありがとうございます。
———————————————
しつこい肩こりにお悩みの方の駆け込み院
☆代謝もあがる優しい施術☆
整体院 みどり健康館
姫路市坂田町15番地
インタービレッジ坂田町1F
(姫路商工会議所 西側すぐ)
ご予約・ご相談は
0120-581-561まで
営業時間 10:00~20:00
電話受付 9:30~
最終入店 19:00
水曜定休
【土日祝日も元気いっぱい営業】
駐車場・着替え・着替室完備
———————————————

ネット予約はコチラからお願い致します。
↓
#姫路 #整体 #肩こり専門 #骨盤矯正 #ゆがみ #代謝up #ストレッチ #姫路城 #桜 #みどり健康館





