当院のブログへアクセスいただきありがとうございます!
「整体院みどり健康館」の加藤 です ( ^ _ ^ )v
お盆休みに入り、仕事のことを忘れてリフレッシュしている人も多いことだろうと思います ^ ^
遊びに出かけたり、家でまったりと過ごしたりして、たまったストレスを解消するのはOKです。
しかし、あまりにも気が緩んでしまって、休み明けに体調を崩したり、生活のリズムが狂って仕事に支障をきたすことがないように、体調管理だけはきちんとしたいところですね。
いったん生活のリズムが狂ってしまうと、元のリズムを取り戻すのには、思った以上に時間がかかるものです。
休みが長く続くからこそ、規則正しい生活を心がけて、普段の生活のリズムを乱さないようにしましょう!
【お盆休みの体調管理】
・早寝早起きをして、体内時計がズレるのを防ぎましょう。
・1日3食きちんと食べましょう。
・暴飲暴食をせず、胃腸に負担がかからないような食事を心がけましょう。
・食材の管理を徹底し、食中毒にならないようにしましょう。
・こまめに水分の補給をしましょう。
・冷たいものを摂り過ぎないように気をつけましょう。
・冷房は外気との差を5度くらいまでにしましょう。
・ストレッチなどで適度に体を動かしましょう。
このようなことに注意しながら、休み明けには元気な状態で出勤して、スムーズに仕事が始められるようにしましょう。
最後までお読み下さりありがとうございます。
←ポチっと押して貰えたら励みになります(^-^)
にほんブログ村
——————————————————
慢性的な頭痛・肩こり・腰痛には、一度当院の施術をお試し下さい。
あなたのお体の状態をご説明し、改善に向けて必要なことをお教えします。
〈 HOLD STRETCH & LANNA STYLE 〉
整体院 みどり健康館
姫路市坂田町15番地 インタービレッジ坂田町1F
(姫路商工会議所 西側すぐ)
ご予約・ご相談は 0120-581-561 まで
営業時間 10:00~20:00
受付時間 9:30~19:00
定休日 : 水曜日
【土日祝日も元気いっぱい営業中】
駐車場・着替え・着替え室完備
当院では、整体 ・ 小顔整顔 ・ 足つぼ ・ タイ古式マッサージ が施術出来ます。
———————————————————-